2005年01月30日

デジカメ購入候補!オリンパスμ(ミュー)-40

myu

デジカメ購入検討についての記述に対し、
早速nokiさんからコメントをいただいた。




===
こんにちは。

オリンパスのμ-40なんてどうでしょう。起動速度が速いのと、液晶モニターが大きいのがお勧めの理由です。ほかには、パナソニックのFX-7かな。手ぶれ補正付きなのが便利です。自分だったらこの二つかな。

ソニーのだとP-150ですが、ちょっと今となっては大きいかな。
===
nokiさん、ありがとうございます!

ということで早速調べてみる。
どちらも自分の選択肢にはなかったものだ。

オリンパスのμ-40を検索すると、
「【新製品レビュー】オリンパス μ-40 DIGITAL
 〜2.5型の大型液晶と生活防水が特徴の500万画素機」
などの記事があった。

「「大型液晶モニター」と「薄型ボディ」。現在売れ筋のデジタルカメラの条件だが、オリンパスのμ-40 DIGITALは、これに「生活防水」という他社にない機能を付加するなど独自性を打ち出している。 」とのことで、
今度の旅行も海のあるところに行こうと思っている私には心強い。
きれいに撮れそうだ。

パナソニックのFX-7とソニーのP-150はまたの機会に。




syttjp at 15:59│Comments(0)TrackBack(0)デジタルグッズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔