2005年03月14日

NOKIAのデジタルペンを購入!

とうとう念願のデジタルペンを購入。

ここで購入できた。

紙が専用紙だが、フランクリンプランナー用とか
ポストイットとか、アメリカではたくさん出ているようだ。

いくつかの個人のサイトでもやりとりがされている。
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=376210

まだなれないが、これは感動!!
digital
色も、太さも自由に変えることができる。

しかし紙のリフィルをどこで買えばいいのか、
どなたか教えてください!!

syttjp at 21:18│Comments(3)TrackBack(0)デジタルグッズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shintaro@mag2   2005年03月15日 11:45
ブログいいね。
いいやつ僕もさがしてるんだよなあ。
2. Posted by かが○   2005年04月02日 11:27
う〜ん、オレも欲しくなった。
NOKIAとmaxellで、NOKIAをチョイスした理由は何ですか?
3. Posted by dekitan   2005年04月03日 01:42

いいですよね!
社内でもちょっとしたブームです。

マクセルは、デザインが。。。
その判断で、NOKIAです。
ノートはマクセルのものに頼っています。
まあどっちもまだまだ大きくて無骨ですが。

もっと細くなることに期待です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔