2005年03月31日

「渋谷ではたらく社長の告白」


「渋谷ではたらく社長の告白」を読んだ。

衝撃的。

そばで働いていたつもりだったのに、
経営者はここまで孤独なのかと思い知らされた。

すごすぎるものを突きつけられた分、
自分の成長余地がその分たくさんあることも再認識。

もっともっと成長したい。

そのためにはたくさんの挑戦を続けなきゃ。

思いを新たに、がんばります。



syttjp at 08:11│Comments(0)TrackBack(8)経営 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 渋谷ではたらく社長の告白  [ HERMES PROMOTE ]   2005年03月31日 22:57
渋谷ではたらく社長の告白  サイバーエージェントの藤田社長の著書。 USEN 宇野康秀社長、ライブドア 堀江貴文社長、GMO熊谷正寿社長、楽天 三木谷浩史社長など今話題のIT系の経営者が登場し、非常に興味深い内容です。 
2. 渋谷ではたらく社長の告白  [ flexible-フレキシブル- ]   2005年04月01日 14:13
サイバーエージェントの藤田社長の著書が今月末に発売されるようです。 その名も「渋谷ではたらく社長の告白」 前作「ジャパニーズ・ドリーム」に感銘を受けたので、今作もとても興味があり、とても期待してます。
3. 渋谷ではたらく社長の告白〓書評  [ QuattroBlog ]   2005年04月01日 14:14
発売日前日の今日、自宅に届きました。 早速読破。...
4. 渋谷ではたらく社長の告白  [ アルバートStyle - ビジネスの素 - ]   2005年04月02日 22:41
渋谷ではたらく社長のblogで前々から執筆状況などが書かれていたので この本の発売をとても楽しみにしていました。 渋谷ではたらく社長の告白藤田 晋アメーバブックス 2005-03-31売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ご存知、サイバー.
5. 書評「渋谷ではたらく社長の告白」  [ Creative*Company ]   2005年04月03日 20:00
この本の後書きにも書いてありましたが、難しい専門用語や経営思想などは出てこず、普通の大学生である自分でも立ち止まることなくスラスラと読めました。 この本にはサイバーエージェントの社長である藤田晋の半生が赤裸々に綴られていました。平凡な人生を送りたくないと焦
6. 渋谷ではたらく社長の告白  [ Book Review'S@就職活動中 ]   2005年04月04日 01:18
渋谷ではたらく社長の告白藤田 晋アメーバブックス 2005-03-31売り上げランキング : 1おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools★★★★★★★★★★アメーバブックスレビュー第3弾!!はサイバーエージェント社長の藤田晋著の「渋谷ではたらく社長の告白」です。すでに
7. 熊谷正寿  [ トラックバックジャパン ]   2005年04月23日 08:54
熊谷正寿
8. 渋谷ではたらく社長の告白  [ Sunshine Shower ]   2005年04月24日 18:41
以前からサイバーエージェントとは仲が良い。 日本一の広告代理店(ってバレバレ)も

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔