2005年04月11日

2005年新卒研修

チームの誓い。

とても良い研修だった。
・チームには「協力」が必要なこと
・一方的に話しても伝わらないこと
・本気で動く人が成長できること
などを体で理解してくれていればいいなと思う。

私には衝撃的すぎて社会人二度目の○○となったが(汗)、
あらためて感じたのは、

「自分の成長意欲にウソをつくな」

ということだ。


適当にやればいいじゃん、という人は
100%本気で向かっている人においていかれる。

本気の人たちは一緒に成長できるはず。

みんな、大いに期待してるよ!!



syttjp at 21:40│Comments(2)TrackBack(2) インスピレーション 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本気で○○する  [ 【CA新入社員ブログ】Realized Pre-Recollection ]   2005年04月13日 11:22
ここ数日、毎日のように研修で時間がとられ、遅寝早起きを繰り返していたため、ブログの更新時間がなくなっていましたとさ。 しかも、ここに来て週末の鬼合宿・・・orzそして、昨日の特別な研修と、自分にとってはかなり勉強になることばかりでした。 CAの先輩社
2. オールウェイズポジティブ。  [ 雨上がりブログ ]   2005年04月14日 11:11
一泊二日の合宿研修から帰ってきた。(内容に関しては一切書きませんし、書くつもりもありません。)  内容に関しては緘口令がひかれているようで、参加する前、僕らに与えられた情報は殆ど無かった。 なので、厳しい、だとか、「鬼合宿」だとか、曖昧な噂だ

この記事へのコメント

1. Posted by かが○   2005年04月12日 08:38
お疲れさまです!
成長が楽しみですね。
オレも応援&期待してます!
2. Posted by dekitan   2005年04月12日 10:01
ありがとうございます!
がんばります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔