2005年04月14日

「良い会社で働いているね」と言われること


ずっとお付き合いさせていただいている方から、
とてもうれしいメールをいただいた。
Kさん、ありがとうございます!!

===

藤田社長の本読みましたよ!
感慨深かったです。
一度だけですが、休日に表参道のレストランで曽山さんと打ち合わせし
ている時にご挨拶させていただきました。あー、あの時はこんな状況だ
ったんだとか、あの頃はこんなこと考えてたんだとか、こんな行
動してたんだとか。
けど、その間、秘める思いを胸に大切に、
GOALだけを見て過ごしていたんだなぁなんて。

とても勉強になる本でした。
お世辞ではなく尊敬します。
曽山さんは良い会社で働いてますね!

今後ともよろしくお願いします。

<一部割愛>

===

良い会社で働いている、といわれることは
とてもうれしいもの。

この良い会社を少しでも大きくするのに
貢献できるよう、またがんばっていくつもり。




syttjp at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)インスピレーション 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔