2005年05月04日

ラクロスと野球の観戦

ラクロス

ラクロスのOB戦が開催された。
集まってみると100名はいただろうか。
予想以上に多くの大学があつまっていた。

私はプレーしなかったものの
私の大学からも8名程度参加し、
成蹊大学と合同チームで試合に臨んだ。

12分1ゲームと非常に短かったが、
わがチームは得点をどんどんあげて
とても強かった。

プレー後、メンバーはラクロスの楽しさを
思い出したようで相当楽しそうな顔をしていた。

その後別の球場へ。
お誘いいただいた野球は人生二度目。

野球

これもむちゃくちゃ楽しかった。

なんといっても応援がすごい。
予想以上に応援団が若いのにもびっくり。

これまではどうしてもラッパだけの
応援をイメージしていたが、
サッカーの応援もうまく取り入れて
球場全体が盛り上がりやすくなっている。

これは体験しないと良さはわからない。

これだけでも今年のGWは良かった。



syttjp at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)インスピレーション 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔