2005年07月20日

キャリア採用エントリー中!

広告代理店の営業部門で採用募集を開始した。

つい先日もキャリア採用のメンバーが
自分たちの課題を解決するためのグループワークや
ロールプレイングを実施する研修に参加してくれた。

これだけでなく、新規取引の開拓もあれば
クライアント様の成功に貢献して
予算が拡大するなどもあり各メンバーの成長が目覚しい。

この中から将来の幹部やビジネスモデルを生み出す
メンバーが出てくると思うととても楽しみ。

===

ぜひ、一度セミナーにお越しください。
特に自分の可能性はもっと活かせると思う方はぜひ!
現場のメンバーからも話をしてもらいますので
イメージがわきやすいと思います。

エントリーはこちらからどうぞ!

メディア部門でもたくさんの職種で採用募集しています!





syttjp at 00:14│Comments(0)TrackBack(0)経営 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔