2004年09月21日

SURVIVE STYLE 5+

『SURVIVE STYLE 5+』のブログを覗いてみた。

浅野忠信、小泉今日子、阿部寛、麻生祐未、千葉真一などなどが出演。「みんなちょっと変態。」というコピーがそそる。

トーンとしては「スナッチ」とか
パルプ・フィクション」のテンションで、すごいかっこよさそう。

顔だけは知っていたヴィニー・ジョーンズとかも
出ているということでやっぱりスナッチをかなり意識しているみたい。

先日サンケイビジネスiでも
記事が出ていたが、結構面白そうな映画。

ブログと映画の初の連動だ、とかかれていたが
そこまですごいかというとそうでもない。
でもトラックバックによるアクセス増は
期待できるはず。
そういう意味ではブログは有効なんだろうな。



syttjp at 23:34│Comments(0)TrackBack(4) 映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「SURVIVE STYLE5+」  [ Cherry ]   2004年09月24日 12:28
サバイブスタイルファイブ観ましたよー!有名CMを出掛けてる、多田琢&関口現コンビの初映画。ってことでまあ、そんな情報に踊らされてへぇ〜って思いながら観たんですが・・感想は映画としては微妙!だったかな。今思い返すと面白かったってイメージなんだけど、観終わった
2. SURVIVE STYLE5+  [ どかでか乱文日誌。 ]   2004年09月26日 00:47
「SURVIVE STYLE5+」 今日が公開初日。 ってことで、舞台挨拶に行って来た。 昨日から凄い楽しみで仕方なかった。 公式HPのストーリー読んでもなかなか内容が見えてこない。 どんなんだよ!? そんな気分だった。 六本木ヒルズの映画館の面白いとこ。 始まる前に、携帯の
3. 「SURVIVE STYLE 5+」紹介遅れてすみません  [ odateh blog ]   2004年10月29日 23:04
2004/9/26 AMCイクスピアリ <ネタばれご容赦m(__)m> 極彩色のパンフレットが象徴する、大変カラフルな映画。どこか毒々しい。その直感は当たり。しかし、可笑しい。皮肉と笑いの効いた5つのストーリーが交錯し、いつしか一つの物語に完結するラストは涙さえ誘う。い
4. SURVIVE STYLE 5+  [ HARDCORE DISCO ]   2005年08月21日 18:32
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション浅野忠信 関口現 橋本麗香 おすすめ平均 根本はシンプルアイデアがほとばしる作品日本映画ではない、ニホンエイガ。限りなくやさしい映画おもしろすぎ!Amazonで詳しく見る by G-Tools SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔